SSブログ

No.85 入院してました。 [健康]

今月、入院してました。

少し、おなかを切ったのですけど・・・・
おなかを切ると、咳をするだけでも苦しいです。
おなかが痛いから、前かがみで、猫背になるし・・・

入院ってベット中心の生活になるため、
当然、筋肉が落ちました。
食べる量は減りますし・・・ 

もう、手術はしたくないです。
この苦しみは、やった人でないと分からないです。


健康は第一ですね
今、食べられるものを少しずつ確認して食べています。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

おど

矢張り健康が一番ですね。 お大事に。
by おど (2012-12-23 19:44) 

NO NAME

夏山まで体力の回復を!あせらずに・・・

by NO NAME (2012-12-24 01:02) 

Mr.ミスター

コメントありがとうございます

おどさん、NO NAMEさん
私は健康は失ってから、気付きました。
今回の手術は大したことないと思っていましたが、
後になってから、分かることがありました。

時間はかかるけど、元に戻るでしょう。
by Mr.ミスター (2012-12-24 21:56) 

プー太の父

びっくりしました。
大変でしたね、その後の調子はいかがですか。
順調に回復することを祈っています。
by プー太の父 (2012-12-30 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。