SSブログ

No.75 お盆は仕事で連休なし・・・・

お盆になったのですが・・・ 仕事なので、遠くへ行けないです。
行くとしても、近場の山とお墓詣りです。

お盆は何処へ行っても、混みますし・・・
宿泊費や飛行機料金も高いから、行けなくても構わないのです。(←私の負け惜しみ)

先日、羊蹄山に行ったし・・・ 少し満足してます。
秋頃に大雪山の方へ行ければ、大満足。


帰省する方、気を付けてくださいね。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

プー太の父

こんにちは~

お盆は仕事ですか
でも羊蹄山に登って楽しんできたので
安心して仕事が出来るでしょうね。
私は明日どこか登りたいと思っていましたが
なかなか天気がスカッと良くならないので迷っています。
by プー太の父 (2012-08-13 20:40) 

Mr.ミスター

プー太のお父さんへ

本当に天気が良くないですね。

失敗談ですけど
今年、斜里岳の沢で足を滑らせて、岩に肘を打ちました。
骨折には至りませんでしたが、今でも肘に水に溜まっています。

雨の日、泥の登山道や濡れたツルツルの岩には気を付けてください。
by Mr.ミスター (2012-08-13 22:18) 

プー太の父

こんばんは~

訪問ありがとうございました。
ちょうど夕方のテレビのニュース番組で釧路が真夏日に
なったと放送されたのを見て驚いていました。
釧路が真夏日なんて大ニュースです
寒さに慣れてる釧路の人達は暑かったでしょうね。

斜里岳は私一度しか行ったことがないのですが
滑りやすくて足元が危ないですよね肘大丈夫ですか。
by プー太の父 (2012-08-14 21:35) 

Mr.ミスター

プー太のお父さんへ

こんばんは~
時々、夜勤のある仕事なので、晴れていても寝ていることがありまして、いつ晴れているのか? よく分からないことが多いです。
8月13日は、暑かったです。

肘の件で病院に行きましたら、いつかは水抜けるからと言われてそのままです。(本当か?)  でも、肘はいずいです。
by Mr.ミスター (2012-08-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。