SSブログ

No.38 羅臼岳と西別岳であった人がいました。 [登山]

西別岳~摩周岳と行ってきたのですが・・・

偶然にも、2週間前に羅臼岳で会った人と、西別岳でも会いました。2名ばかり

一人は山を走って登る年配の女性の方なのです。[ダッシュ(走り出すさま)]
ジャージとTシャツでウェストポーチの超軽装だから覚えていました。
(もう、ひと方は、普通の登山の格好で普通にあるいていました。分かりにくいですが、羅臼岳で多分会っていると思う。)

他の登山者の間でも、女性の方はかなり、ここで見かけている噂です。
西別~摩周岳 普通に歩きますと片道3時間弱。女性は多分2時間ぐらいで走っていると思う。

しかし、羅臼岳で会って、西別で会うとは・・・・偶然過ぎます。[がく~(落胆した顔)]
また、どこかで見かけそう。 凄いです。
最近、僕は走って下山することはしてませんが、この姉さんと勝負するかな~[ひらめき](きっと負けますねぇ)[パンチ]

花畑は確かにあるのですが、八月では遅かった気がしました。
休憩中に珍しい蝶がいました。単焦点の超望遠レンズがあれば撮ってみたいです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。