SSブログ

No.77 せっかく撮った花火写真 [写真]

夜な夜な、撮った写真を整理しました。[あせあせ(飛び散る汗)]
ビール飲みながら、PCに向かって、
撮った写真の半分は捨てたり、写真加工したりしてました。
[ビール]

花火を久々に撮ってみて、写真を捨てたり、加工したり・・・ 意外と楽しい。[グッド(上向き矢印)] 
誰にも見せる人もいない。 せっかく撮った花火写真をブログに載せる。(加工し過ぎ感があるけど・・・)

釧路花火1.JPG
釧路花火2JPG.JPG
釧路花火3.JPG釧路花火4.JPG
釧路花火5.JPG

お盆は山に行かなかった。暇があったら、近場でも行きたいと思う。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

プー太の父

こんにちは~
北見はやっと3日程暑い日が続いて今日は30度になったかな
という暑さになりました。
すごい写真ですね、花火の写真って難しいのでしょう
私はただパチパチ撮るだけのスナップ写真だけなので
Mr.ミスターさんの花火の写真を見て感心しました。
by プー太の父 (2012-08-19 16:25) 

Mr.ミスター

プー太のお父さんへ

こんばんは~
30度 暑そうですね。今日は仕事でした。
エアコンが効いていて涼しかったです。

三脚とシャッター時間を長く出来るカメラであれば、花火は撮れます。
最近のカメラは、花火を簡単に写せるのもあるそうで・・・
しかし、5年前おちの私のカメラは面倒です。
新しいカメラが欲しいけど・・・
年中、花火ばかり撮るわけでもないですから、今のカメラで十分ですねぇ~  もったいないし ^^;
by Mr.ミスター (2012-08-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。