SSブログ

No.48 臓器提供について・・・ [雑感]

私は臓器提供意思カードを持っています。

身内にも臓器提供して良いと伝えた時の会話

「目を提供したら、あの世で目が見えないでしょう。どうするんだ?」
私は少し返事に困ったが、
「提供した人が見たものが見えるから、良いんだよ。」と思いつきで答えた。



角膜を提供してしまうと、私は本当にあの世で目が見えないのか?
提供者の見たものが、天国の私にも見えるのか?

疑問はあるけど、使える臓器は使ってもらっても良いかなと思っている
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。