SSブログ

No.43 EOS60Dが出たのね~ [写真]

EOS60Dが出たようで・・・
キャノンのHPを見ていると
「この一眼から始めたい」とキャッチコピーが出ていた。
EOSの2ケタ機って、エントリーモデルになった感じですね。
50Dとの機能が変わらない感じがします。
マグネシウムボデイで無くなると少し寂しいです。側距点が相変わらず9点。[ふらふら]

40D以前の機種からの買い替えする人は、7Dか5Dに流れるだろうな~
以前のように写真を撮らなくなったので、買い替えは考えてませんが、
買うなら5Dが欲しいと思う。レンズもL2が欲しいと思うし・・・

キャノンって発色がペンタやニコンより地味(良く言えば自然)だけど、
レンズが豊富な方だと思う。
超音波モーターが静かで、ピントが素早く決まるのが魅力だと思っている。
(最近、カワセミとか撮ってませんから、超音波モーターで無くても良いのだけど・・・)
キャノンのレンズ沼にはまってなければ、一眼ならペンタックスに乗り換えたいと思う私です。

リコーのコンデジでも検討しようかな~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。