SSブログ

No.22 ホタル [趣味]

ついさっき、ホタルを見てきました。
北海道でホタルを見ることは、殆どない。

私が初めてホタル見たのは10歳頃 本州で見たのが初めてでした。
それから、ずっと見てないく、写真を趣味にしてから見に行きました。
それも、飼育ホタルや、生息場所で入場料を払ってみたりでした。

今日、見たのは野生のホタル。
湿原の中です。少ないです。たぶん平家でしょう。

もう少ししたら、ホタルが増えるんだろうと期待している。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。